木根尚登がホッキョクグマ

水着にならないとおかしいから処理し忘れの場所がないか気になります(笑)水着だとVラインですとか、脱毛サロンとか通ってればいいのかな?って考えちゃいます。海に、行きますっ!!夏だけしか出来ない行きたいじゃないですか!最近VIO脱毛してる知り合いに会ったんですけど、『なかなか予約取れない意味がわかった』って嬉しそうに自慢されましたw家でもできる脱毛器も売ってるし、脱毛サロン通ったみたいになるのなら思い切って買うんだけど。



昔のことなんだけど、白系の水着で楽しんでる時透けてたんですよね。毛が・・・。
夢ならさめてって本気で思いました。
普段なら絶対そんなミスはないんですけど、VIOラインはそこまで考えてませんでした。

彼氏がいるとかいないとかじゃなく、きちんとお手入れするのは常識です!w夏になると、お手入れの頻度があがります。

肌があんまり強くないので、真っ赤になってしかも痒いんです。
脱毛する際は、濃い場所ほど痛いものです!サロンさんもいろいろ頑張って、あまり痛くない脱毛ができるようになったみたいですけどやはり個人差があり、痛さ加減も違います。勇気を出して行ったのに、ちょっと無理だなっていうことも無きにしもあらずで、お手軽な値段で数回できるコースがあるはずなのでお試ししてみるのが1番です。処理を自分でしてると、赤いポツポツや黒ずみが気になってきだし悩みの種でした。
脱毛で綺麗にしてもらうと悩みがちょっとづつ解消されてきて、サロンに通った自分を褒めたいですw面倒な処理が減るだけじゃなく、お肌も調子がよくなって嬉しいです。自分で処理してたときは、剃り残しが気になってました。でも、脱毛しちゃうと清潔でにおいも気にならなくなりました。
最初が不安だと思いますが、VIO脱毛したことで気にすることが少なく夏のおしゃれを楽しめます。


結局どれくらいの割合で、VIOゾーン(ハイジニーナ)を処理してるんでしょうか?テレビで紹介されてたんですけど、何もしてない人より処理してる人の方が、若干多いみたいです。ただハイジニーナ脱毛は他の部位に比べて、太い毛です。
特にデリケートゾーンは処理がしにくいですし、勇気を振り絞って脱毛してもらうことにしました。



結果、簡単にすぐ施術もすみこれなら早くやっとくんだったと思いました。脱毛したおかげではみ出した毛を直すこともなくなり、めっちゃ楽になりました。肌もキレイで、女性特有のあの時期も処理が楽になりました。


自分で処理するとチクチクちょっと痛いし、サロンとかプロの人にやってもらったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。
サロンに通ってみたいって気持ちはあるんですけど、なんとなく恥ずかしいというか通えないんですよ。